2009年3月15日日曜日

産地直送



こんなものまで産地直送[E:sign02]



200903141



そういえば、昔、産地偽装もありましたっけ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20030623/maxell.htm
マクセル、不正ID使用のDVD-Rメディアに抗議
-表記の「2倍速記録」に対応せず

やはり、安全性とひきかえに本来必要なコストを削る、なんてことはやめたいです。消費者も賢くならないと。





全然関係ないけど、奇跡の全員大集合って、よく知らないけど、ちっちゃいお友達が見れば、すごい豪華[E:sign03]って大喜びするもんなんでしょうか。



200903142



昔あった、ウルトラ6兄弟全員集合、と同じようなもの? その後もっと兄弟が増えてるらしいけど…



絵だけ見て思うに、違う世界の住民の人がいっしょにいるかと思えば、キャラがかぶってそうなのもあったり。



なんだか、ゲームの「さめがめ」をやりたくなってきた。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿