2009年3月18日水曜日

テレビで見たやつ、試してみた

先週の土曜日の午前中、なんとなく見てたテレビ番組にて、ちょっとおもしろそうなことをやってたので、試してみました。



一見、とくにどうってことない1組の写真。



200903171



180度回転させてみると・・・げげげ、なんだこりゃ?!



200903172



実は、片方の写真は、目のところだけ、ひっくりかえってたんです。



全体がひっくりかえっているときは、あまり気にならないのに、もとの角度にもどしたとたん、ものすごく違和感を感じる、・・・となるはずだったんですが、スポック、あんまりおもしろくないぞ?



番組中では、アナウンサーの写真を使っていたので、こっそり借用して試してみると



200903173



200903174



あ~これだ、これ。こんな感じでした。[E:smile]



 



0 件のコメント:

コメントを投稿