2009年3月22日日曜日

2日目は、まちがい探し(?)モード

昨日にひきつづき、今日も[E:happy01]



「まちがい」というわけではないですが、何か違いが出てるところがないか、とか、気がついてなかったことはないか、とか、そのへんを意識してみてました。



ぜんぜん詳しくないんですけど、何気ない動作にも、ちゃんと意味があるんだな~とかいう発見もあったり。伏線というわけではなく、たとえばコーヒーをもったまま出て行くのは、場面転換のときに手間が減るので便利なんだ、とか、引越しのシーンでは、暗転を利用して大きなソファーを出すことで、時間と労力を省けるとか。てか、あのソファーは、どこにしまってあったの??



声を出しながら手紙を書くシーン、ちらし寿司を食べるシーン(それと、アフタートーク)、「あれ?なんか、ねじまき堂っぽい。月報書いたり、お客様を招いたり・・・」
実際にはぜんぜん違うんだけど[E:coldsweats01]





今日も自転車。いい天気で気持ちいい。



20090321



なんとなく、もう少しショートカットできそうな感じ。






0 件のコメント:

コメントを投稿