2010年3月9日火曜日

30th春のパンまつり“白いオーバルディッシュ” & Pascoリサとガスパールのたっぷりトート!

例年、今ごろは、パン食べまくりの日々がつづくのであった・・・ [E:shock]



201003081



ヤマザキの春のパン祭りは、30周年だそうです。たしか、1992年か93年くらいから、参戦していると思います。



201003082



今年は24点だそうです。去年は20点・・・





ちょっと気分をかえて、こっちも挑戦。

Pasco
リサとガスパールのたっぷりトート!プレゼント

201003083



さっき気がついたんですが、これ、郵送応募用って書いてある・・・
「この応募用紙(郵送用)の設置店では、店頭での引換をしておりません。郵送でご応募ください。」だって・・・ ガーン!



201003084





よくわかってないけど、最近、「マフィン」ってのが気に入ってます。
大判焼きがでかくなったようなやつ。





これが、2000個めの、ブログ記事らしい。







■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿