2010年3月28日日曜日

電球が切れた



数年ぶりに、電球が切れました。



201003272



最近はLED電球が流行ってるらしいので・・・すが、電球を買ってきました。



201003273



だってねぇ・・・



201003274



値段が、20~30倍くらいするんだもん。



いくら寿命が短くて、省エネだっていっても、賃貸の集合住宅だから、買っても・・・ねぇ。



201003271



別に、たかが電球を買うのに秋葉原まで出向いたわけではなく、他に買うものがあったので。



結局、電球は、有楽町で買ったんですけど。



でも、一応、LED電球をちょっとだけ見てきました。安いのかどうかよくわかんなかったのですが、有楽町では、もっとずっと高かったので、秋葉原のあの店(秋葉原で2番目に安い~とかいう店・・・[E:coldsweats01])の値段は、それなりに安かったようです。



・・・とはいっても、1800円くらい。



電球、1個あたり90円。





0 件のコメント:

コメントを投稿