2010年3月6日土曜日

大学受験マップ

高校3年生のときにもらった、手のひらサイズの地図です。たしか、「全員に配るほど数がないから、東京の大学を受ける人限定だからなぁ~」と、担任の先生が言ってました。



201003051



意外と便利で、10年以上、使い続けました。

いや、10年以上、大学を受験しつづけた、ってわけではなく。

自転車で都内を走るときにけっこう便利だったんですが、よく行く場所は、だいたい道を覚えちゃったし、最近だと、Googleマップで覚えてから出発するか、レシートの裏に地図をメモったりで済んでしまうので、あまり使わなくなってしまいました。



201003052



1988.10って書いてあるけど、えーと、それって昭和だね・・・[E:coldsweats01]






0 件のコメント:

コメントを投稿