2010年3月13日土曜日

JR横須賀線 武蔵小杉駅は3月13日から

ふと気がつけば、明日、3月13日から、横須賀線の武蔵小杉駅が開業するってわけで、今日、なんとなく眺めてきました。





いつのまにか、駅名表示がついてた。まあ、当然のことか。



201003121



駅前広場のようなものができていた。ここ、バス乗り場になってるらしい。



201003122



ホームに、駅名表示のようなものが・・・見当たらなかった。まだつけてないの?でも、「○番ホームを列車が通過します」みたいな、アナウンスの声は流れていた。



201003123



駅周辺では、まだまだ工事中。



201003124



以前からある、南武線の武蔵小杉駅の方向。工事中。



201003125



まあ、無理だと思うけど、品川か新横浜かどっちかの新幹線の駅を、ここに移動させてくれんかねぇ。新横浜って、乗り換えが不便。



201003126





■ 過去記事








0 件のコメント:

コメントを投稿