2007年6月7日木曜日

頭脳フランス バナナクリームサンド

頭脳フランス
バナナクリームサンド
20070606




先月、頭脳パンに新しい仲間(?)が増えてるのを知ったけど、どこにも売ってない・・・



やっと、1つみつけました。頭脳フランス バナナクリームサンド。フランスパン風なので「頭脳フランス」なんでしょうが、なぜかフランスの戦隊もの「フランス ファイブ」を思い出しました。
http://www.francefive.com/newsite/index_jp.html



「シャリシャリした口あたりのバナナクリーム」が特徴らしいですが、えっと、マーガリンもつかってるのですね。マーガリンといえば、トランス脂肪酸・・・



なにか特定のものだけを悪者にして、そればっか気にしすぎるのは、かえってよくないんじゃないかな、と個人的には思います。



トランス脂肪酸だけじゃないだろ、ほかにもいろいろあるだろ? みたいなかんじで。



だいたいマーガリン食べて死んじゃうくらいなら、学校給食で毎日のようにマーガリンがでてたので、そりゃーもー、日本人みんなバッタバッタ死んじゃうっすよ。



結局は量とかバランスとか?




■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿