2007年9月12日水曜日

2007・08・XX・XX・XX

TVのCMで、たまに見かけるたびに思うのですが・・・



200709111

2007・08・XX・XX・XX

というのは、やっぱり、2007年8月のいつか、ということじゃないのでしょうか?





200709112



もうそろそろ、9月半ばにさしかかってますけど、Soonって、いつなんでしょうか?



今日の日付で、特別損失がどうのこうのというプレスリリースが出てたりしますが、関係ないですよね。ね? ね?



べ、べつに、CMを、待ってるわけじゃないんだからねっ!





ひょっとして、このCMが2007年8月から流れ始めた、という意味だったりします?



てっきり、8月XX日から、新しいCMが流れます、という意味と思っていたんですけど。







昔、春休みとか夏休みにやってたアニメはおもしろかったと思う。




(2007-09-12)
首相辞任、時期首相はマンガ大好きのあの人?ってなことから、ブロッコリーの株価も上がったみたいですね・・・ きっといろいろな思惑があるんでしょうね・・・

CMの制作を発注したけど、支払いが滞って、受け渡しが停止されてしまって、いつまでたってもComing soonになってると邪推してたんですが、仮にそうだとしたら、なんか進展あるのかも?! べ、べつに期待なんかしてないですけど。



(2007-09-13)
株価。そうなると思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿