2007年9月19日水曜日

聴いちゃって島の音 其の弐

日曜日にアキバに行ったのは、このCDを買うのが目的でした。



ながされて藍蘭島
キャラクターイメージアルバム
聴いちゃって島の音 其の弐



20070918



ポストカードの絵がいつもあれな感じなんですが、そんなことは、もはやどうでもいいことなのです。



発売日から微妙な日数が経過してたため、なかなか見つからず、あれれ~?と思ってしまいました。



通販で買ってもいいんですけど、店頭でなんとなく見て手に取ってみて、とか、偶然の出会いのようなものも大切にしたいかな、とか思って、リアル店舗でできるだけ買うようにしています。



とはいっても、偶然の出会いってのは、中古CD屋さんの場合が多いのですが・・・
 「うぉ~!こんなの売ってる~」
みたいな。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿