2007年9月5日水曜日

ハードディスクを買ってきた ~ Seagate ST3320620AS 320GB SATA

どうやらハードディスクが壊れかけているらしいことがわかったので、週末に買いに行くつもりだったのですが、やっぱりすぐなんとかすべきだろう、ってことで、今日、買ってきました。



ここ最近は、Western Digitalが続いていたのですが、今回は、気分転換というか、久しぶりに別のメーカーにしてみようかなぁ、というかんじで、Seagateにしてみました。




20070904



Seagate
Barracuda 7200.10
ST3320620AS
SATA 320GB cache 16MB





あわてて買ってきたわりには、まだ封も切っていないけど。



仕事が終わったあと、いつものように自転車でアキバまで買いに行ってきたんですが、大手町あたりで、地面が濡れてて、あれ、雨降ったのかな?と気になったのです。



そして、買い物をすませ、ぶらぶら寄り道をすることなく、さっさと出発。帰り道、夕飯の買出しなどのため、スーパーに立ち寄り、外へ出ると・・・どしゃぶり!?



うそ!と思ったのですが、3分ほど雨宿りしてたら、止みました。ラッキー!とさっさとうちに帰って、しばらくすると、またどしゃぶり・・・



すごい幸運かも。



自転車に乗ってるとき、雨に降られるのって、かなりきついんですよね。とくに荷物をもっているときなど。





0 件のコメント:

コメントを投稿