2007年9月22日土曜日

白い頭脳パン メロン&ミルククリーム

これ、7月発売開始だったらしいのですが、9月も半ば過ぎたころ、ようやく初めて発見しました。



白い頭脳パン
メロン&ミルククリーム



20070921



ココアと粒ピーナッツは、ず~っと売り続けているスタンダードで、それ以外は、期間が2~3ヶ月に限定された商品、ってことなのでしょうか。



そろそろ新製品がでるのかも?!





さっき、途中から、「火垂るの墓」を、見てしまったんですが、見るたびに思うのですが

なんか、もうちょっと、うまくできんものかねぇ

と。



見てて、じれったいんですけど・・・



それと、「火垂るの墓」で思い出すのが、「編集王」のマンボ好塚。あっちは、うまいこと作ったなぁ、やられたなぁ、という感じで、実はけっこう好き。




■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿