2008年9月30日火曜日

大魔王ジョロキア シュワシュワの夏

急に涼しくなりましたが、その涼しさというか、季節の変化というか、そういったことにまったく関係なく、「シュワシュワの夏」とかいう、真夏な雰囲気のスナックを…



大魔王ジョロキア
シュワシュワの夏



20080929



体がポッポ熱くなってくるので、今日の涼しさは、むしろちょうどいい感じ。





ジョロキアとはまったく関係ない話。

「ラジオ腐りかけ」。
iPodで、半年くらい前から聞いてたました。

先週の金曜から配信されている回が、何か変!!



いつものように、中学生がよろこびそうな下ネタトークで始まったと思ったら、途中から、真剣トークに。何これ~?! 何で今回だけ、こんなにもマジなんですか。

お芝居をやっている人の本音のようなものが聞けた感じで、とっても興味深かったです。

腐りかけのあの二人の話したことなので、きっと「本音のようなもの」であり、騙されてはいけない、と注意しつつ(笑)



それにしても、あんなこと話しちゃって、大丈夫なんでしょうか。


■ 過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿