2008年9月22日月曜日

引退

20080921



Pentium4 2.4GHzなCPUも、我が家では戦力外となり、実家送りとなりました。
あわせて、マザーボード、メモリ、電源も、実家へ。
ハードディスクを用意しておくのを忘れた…。





Core 2 Duoがやってきて以来、これはほとんど使ってませんでした。こいつを使わなくなったら、明らかに、毎月の電気料金が減りました。
Pentium4って、ある意味、駄作でしたねぇ。クロック周波数は高いわりに、処理速度はそんなすごくいいわけではないし、電気はバカスカ食うし、熱くなりすぎ。
PCケースの横っ腹にファンを増やしてください、ってインテルが言い出したときには、ああ、もうダメだ、と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿