2008年9月4日木曜日

マンゴー&オレンジ メロンパン

ひさしぶりに、メロンパン。



マンゴー&オレンジ
メロンパン

(フジパン)



20080903



マンゴーっぽい感じは、あまりしなかったです。



マンゴーともメロンパンとも関係ないですが、そういえば、今日9月3日は、ドラえもんの誕生日でした。



2112年9月3日まで、あと104年。



そして、ドラえもんとまったく関係ないと思うんですが、12月のねじまきやで、「未来電話」という作品の朗読をやると聞いたような気がしてたんですが、一次情報源、公式情報を見ても、そんな情報は、掲載されていませんね。はてな?



あっ、にゃの人がリークしている情報だった・・・



公式情報は今週末更新とのこと。でも金曜日に、さらに先走った情報がでたりするかも?



ところで、今回も、あの謎のラジオ番組をやるのかな。









■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿