2011年5月29日日曜日

仁先生考案 安道名津 大吉屋

何のことやらまったくわからなかったんですが…



201105281



仁先生考案
 あんどうなつ
 安道名津
大吉屋



ドラマの「JIN―仁―」の中で、安道名津(アンドーナツ)というのが出てくるらしいです。



JINというドラマが人気ある、ということは薄々知ってましたが、見たことなかったです。



JINというマンガがあるということは、以前、NHKの番組(マンガノゲンバか何か)で見たことがあるので、なんとなく知ってましたが、読んだことは無いです。



201105282



昨日、「あれ、こんなのところに?!」と、ちょっとビックリするような場所にセブンイレブンができてたので、そこで買いました。オープン記念だったためか、値引きシールがついてたので、買ってみた、というわけ。JINが好き、とかいうわけではなく。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿