2011年5月3日火曜日

秋葉原に新しいPCパーツショップがオープンしたというので

先頃、PC関係のニュースサイトで、元T-ZONEの店員さんが新しいショップ「FreeT」をオープンするよ、って書かれていて、「うーん、どうしてこんなことが取り上げられるんだろう?秋葉原のPCパーツショップって、できたりつぶれたりの繰り返しなのに…」と思ってまして、何か明らかには書けない裏事情でもあるのかねぇ?と気になってました(あまりにも皮肉れた考えです[E:coldsweats01])。



もえかみ!の休み時間(?)に、ちょっとだけ、見てきました。ちょうど今は欲しいものがなかったので(4月に、いろいろ買ったばかりだったし)、眺めるだけでしたが、よくある感じのPCパーツショップでした。



というか、場所は、よりによって、ここでしたか[E:happy01]



20110502



店内に、井上喜久子お姉ちゃんの名前で花が出てるんですが、何で?!
去年のゴールデンウィークに、T-ZONEの店内アナウンスが井上喜久子さんだったそうですが。



201105022



自作パソコンはもう流行らない、って何年も前から聞かされているんですが、PCパーツショップって、もうかるんでしょうか?!
以前も同じことを書いたんですけど、実家に帰ったときに見かけるのですが、新聞の折り込み広告に、PCパーツのチラシなんかが入ってるんです。
すごい時代だなぁ、とびっくりするというか、大丈夫なのかと心配するというか、まあとにかく、どうして?!って思ってる今日この頃です。



■ 過去記事





 



0 件のコメント:

コメントを投稿