2005年7月11日月曜日

Animelo Summer Live 2005 ―THE BRIDGE―

往き帰り、暑かった~
ライブ、熱かった~
4時間ちょっとありましたね。
代々木第一体育館、でかかった。サイリュームがすごくきれいでした。



どうやら、奥井さんが、裏方としても一番仕事をしていて、一番がんばりやさんだったようです。お疲れ様。



JAM Projectが盛り上がるのは、まあ当然として、can/gooも会場が一体になってすごかったかも。



ONENESSのCDだけ購入。グッズ類買わず。ごめんなさい。
このCDは、メイト流通のみのやつだったのか。





さてさて、昨日の夕方から、すごいどしゃぶりになったりしましたが、今日はいい天気。
代々木第一体育館まで、自転車で往復。33.1km。1時間41分。
体重が、2.5kg減少。水分が抜けただけなので、すぐにもどっちゃうけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿