2005年7月26日火曜日

自転車のオーバーホール完了・・・と思いきや

シフトワイヤーはった。



ギアシフトの調整した。完璧にミートしてる。



グリップも新しいのにした。



さあ、試乗!!



あれ???



なんか、手にシフタがぶつかって、じゃまだな。ハンドルを握るところが、妙に狭い。





げげげ、シフタとブレーキレバー、逆につけてるらしい。



これまでのグリップシフトは、内側がブレーキレバーでいいんだけど、ラピッドの場合は、内側にシフトレバーがくるらしい。



なんだよー!!!







そんなかんじで、不完全な状態にもかかわらず、今日は、こっちの自転車で出社。





帰りのころには、台風接近中のために、みょ~に生あったかい、どしゃぶり状態。



そんななか、ちょうど小ぶりになった瞬間をねらって、自転車で帰宅。



途中、ほんの3~400メートルくらいの区間、ちょー土砂降りにあいましたが、それ以外では、小雨か、やんでました。雲の切れ目が見えてたり。



いま家では、ときどき強い雨。



絶好の帰宅チャンスだったようだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿