2005年7月27日水曜日

台風

地震と台風を比べると、台風の場合は、なんかワクワクドキドキするところが違うかな。



まあ、被害がでない程度ですむという条件で。



今日は、すごく早い時間に帰宅した。せっかくコンビニで食料をそろえたりして、準備万端でまちかまえているけど、どうも今回の台風は、たいしたことはないようだ。残念。いや、被害がなければ、で。





オマケ



今日は、ひさびさに、電車で通勤。



東横線で女性専用車両ができててびっくり。ピンクのプラカードをもった駅員みたいな人がいて(バイトかな)、一生懸命宣伝してた。女性専用車両は、終日やるんだけど、土日と各駅停車は除くとかで、わかりずらい例外ルールがついてる。





0 件のコメント:

コメントを投稿