2005年7月2日土曜日

スヌーピー絵皿プレゼント

今日から7月ですか、早いですね。



今朝、セブンイレブンにいったら、「スヌーピー絵皿プレゼント」キャンペーンが、今日7月1日からはじまっていました。



詳細: http://www.sej.co.jp/campaign/snoopy.html





これは集めねば!ということで、さっそく今日だけで、5点分のシールを、台紙にはりました。305円のざる蕎麦には3点のシールがついていて、けっこうコストパフォーマンスが高いと思います。





このセブンイレブンの蕎麦、なんか、いままでの蕎麦とちょっと違うな、という歯ごたえでしたよ。





そういや、先週気がついたのですが、最近のざる蕎麦には、「ほぐし水」とかいう、蕎麦にかけて、固まっちゃった麺をほぐすための水がついているんですね。セブンイレブン以外でも、たしかローソンの蕎麦にも、ついていました。地域によって違うのかも?







去年も同様に、あらいぐまラスカルフランダースの犬のお皿のプレゼントをやってました。全部で、5枚くらいのお皿をもらい、4枚を実家に置いておいといたのですが、親戚のちっちゃな子が遊びにきたとき、欲しそうだったのであげちゃったよ、とのこと。くぉら~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿