2006年2月11日土曜日

極太 光る棒

2月8日の堀江由衣 Second Tour 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”で、やっぱ必需品だよね、ってことで、前日に、100円ショップのダイソーへ、サイリュームを買いに行きました。



そこで、なんだか、これまで見たことのないものが売ってました。

極太 光る棒



太さ約28mm 長さ220mm



ふわふわやわからい!!

発光時間が4~6時間と、普通のよりも若干短いですが、太くて、たぶん目立つだろうから、これ、お買い得じゃない!?ってことで買ってみたんですが・・・



箱を開けてみて、「あれ?」 想像していたのとは違うものがでてきました。



てっきり、 光る化学物質が、たっぷりと入っているのかと思ってたら、実は・・・



200602101



なんだか、スポンジのようなものに包まれているものがでてきました。会場で、使ってみると、ちょっと暗かったです・・・これなら、普通のタイプのほうがよかったかなぁと思いました。ただ、やわらかくて、握りやすかったです。これなら、調子にのって放り投げてしまうこともないでしょう。



使い終わった後に、ばらしてみました。



200602102



細いやつが3本、三角形の間仕切りでそろえられて、「秋田名物きりたんぽ」のような梱包材(素材は、リンゴをくるむ網状の緩衝材と同じ)に入っているだけでした。



ま、100円だから、しょうがないっかぁー



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ライブ中のコント(じゃないよな)で、「マーツウーラの剣」というのがでてきましたが、松浦有希さんとは、まるで関係なくて、ちょっと残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿