2006年2月4日土曜日

おつとめ品 100円

とりあえずは、買ってきました。食べました。



恵方巻き & その仲間たち



おつとめ品 100円



200602031





午後9時過ぎでしたが、もう、半額になっていました。1本まるまるの太巻きはあまりなくて、ほとんどが、半分にカットされたものでした。



まずはオーソドックスな恵方巻。



200602032



名無しさん。中身はシーチキン。



200602033



ヒレカツ巻。



200602034



マグロ太巻き。



200602035



豆は、ひじきなどが入った煮豆を。





食べ過ぎ?





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ありゃ、テレビで「風の谷のナウシカ」をやってますね。20年以上前の作品なのに、そんなことを感じさせません。ああ、昔の宮崎作品はよかったですねぇ。昔は。ええ。昔の作品はね。うん。



今ごろになってきがつきましたが、サムライセブン(SAMURAI7)って、ナウシカ要素も入ってたんですね。微妙に。



そういえば、サムライセブンが、今度、地上波でも放映されるそうですね。あれ?まだ放映していなかったんでしたっけ?みたいな。



第1話の見どころとして、たしか「バカボン一家」がこっそりと登場してたような気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿