2006年2月11日土曜日

CD/DVDドライブのトレイが開きません(BlogPet)

きょうマイクロソフトの、ドライブしたいなぁ。
そもそもここへドライブするつもりだった。
さてpochiは修理するはずだった。
さてきのう、ここでマイクロソフトで無視する?
そもそもきょうはここにマイクロソフトで無視したかった。
そもそもpochiは、マイクロソフトでソフトにドライブしなかったー。
さてマイクロソフトが電源がロックした。
さてマイクロソフトとここまでマイクロソフトとドライブしたいなぁ。

昨日、仕事で使うソフトをアンインストールした。
見直したD V Dドライブというのは、おそらく、何かのソフトが、光学ドライブは、こういうやつです。
もうちょっと詳しい情報。
g o o g l eで検索していたのです。
そもそも、O Sが起動する前の、電源を入れた直後、B I O Sの設定を初期化中も、開かないのです、5回に1回くらいは、おそらく、何時間かかるとおもってるんだな、とか推測するかもしれません。
きっと、すぐに応じてくれるでしょうが、レンタル会社に掛け合わなければなりません。
詳しい人は、ノートパソコンで使われる薄型タイプのドライブを採用してて、3分でできるぞ。
というわけで、そのマウスも、C Dを入れることができない、ということになるそうです。
もうちょっと詳しい情報。
g o o g l eで検索してもらうわけですが、いっこうに開きません。
きっと、すぐに応じてくれるでしょうが、レンタル品なので、レンタル会社に掛け合わなければなりません。
必死に調べて、いろいろ設定を変えましたが、光学ドライブを交換するのなんて、開かないようにセットアップするのに、何かのソフトが、いっこうに開きません。
B I O S初期化した何を試しても、開かないのです。
というわけで、トレイが開きません。
きっと、すぐに応じてくれるでしょうが、光学ドライブは、こういうやつです。
クリックしてきましたとさ。
おしまい。
P.S.このパソコンなんですが、ドライブについている人が見つかりましたが、パソコン本体ごと交換することにしましたとさ。
おしまい。
P.S.このパソコンですが、レンタル品なので、レンタル会社に掛け合わなければなりません。
必死に調べて、このまま無視してみると、同様の症状を訴えている小さい穴にクリップをさしこんで、皆一同、激怒してて、いろいろ設定を初期化中も、左ボタンのききが悪いです。
そもそも、O Sが起動する前の、インテリホイールなんたら、っていう、車がくるくる回って左右にも傾くやつ、あれが付属してみると、同様の症状を訴えている人が見つかりました。
さて、そういうわけで、文句をいって修理・交換しています。
つかえねー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pochi」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿