2006年2月20日月曜日

春のパンまつり はじまる

今年も、もう、そんな時期になりましたかぁ~。月日が経つのは早いですね。



ヤマザキパンの春のパンまつりが、2月15日より始まりました。



期間は、2月15日~4月30日で、景品引き換え期間は5月9日まで。ただし、北海道地区は期間が異なります、とのこと。





200602192



今年の景品は、



フランス アルク・インターナショナル社製
白いモーニングプレート



あれ?去年と同じ?
いえいえ、なんと、

昨年のお皿と重ねて使える!

とのことで、今までにない新たな工夫がこめられている模様?しかも

昨年よりも、ちょっと大きい。春のたのしみ。

と申しております。



200602191



私の春のパンまつり歴は、たぶん10年以上!?になるでしょうか。きっかけは、学生のときに住んでいたところにあった、商店街の中のごちゃごちゃした建物の一角にあった、パン屋さん。
外からの見たかんじでは、やや歴史を感じさせる、ちっちゃなパンやさん。ヤマザキパン系列だったようですが、実は、店の奥でパンを焼いていて、昔ながらの感じが残っている。あなどれない。店のおばちゃんも、とってもいい人でした。



春のパンまつりは、タダでもらえるにしては、けっこういいものをくれるので、毎年楽しみです。



  • セブンイレブンのあれは30点必要だけど、こちらは25点でいい。


  • セブンイレブン以外でも、ヤマザキパンは売っているので、集めやすい。ただしほとんどはパンばかり


  • 100円で1点というわけではなくて、特売で120~130円くらいになっている食パンにも、2.5点のシールがついている。


ということで、割と集めやすいと思います。







関連記事









0 件のコメント:

コメントを投稿