2006年2月2日木曜日

スヌーピー ボウル 1個めゲット

今日から2月です。時が経つのは早すぎです。まだ下期の仕事が・・・



さて、そんな話は忘れて、今日、セブンイレブンで、スヌーピーボウルを引き換えにいってきました。



200602011





私は、てっきり、ミラニンではなくてメラミン樹脂みたいな合成樹脂製の容器だと思っていたのですが、陶器でした。



200602012



マルチボックスがけっこう安っぽかったので、勝手な思い込みをしていました。



タダでくれる景品にしては、しっかりとしてて、これならいいですね。



200602013





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今日、地震があったんですね。ちょうどそのとき、ビルのなかを移動中だったので、ゆれたのには気が付かなかったのですが、防火シャッターのあたりから、ギシギシギシ・・・と妙な音がしてるので、なんだろうなぁと不思議に思っていました。





午後10時すぎに、新横浜駅に行ったら・・・あー?!横浜線がとまってました。
新幹線、地下鉄、私鉄は動いてるけど、在来線は止まってる、とかいう話でした。



ふだんは自転車通勤で電車は使わないので、地震で電車が止まることがあることを、すっかり忘れていました。今朝は、雨が降ってたので、数ヶ月ぶりに、電車通勤だったのです。運が悪いなぁ。こういう日に限って、自転車じゃないなんて。



結局、大倉山まで歩いて、東横インとは無関係の東急東横線で帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿