2006年2月24日金曜日

スヌーピーボウル 延長戦決定

今日もセブンイレブン。あれれ?スヌーピーボウルですが、



大好評につき3/15(水)まで延長!



だそうです。



  • シールが貼り付けられる期間は、2月28日までだったのが、3月15日までに延長


  • 引き換え受付が、3月7日までだったのが、3月22日までに延長


となりました。



シールのデザインが微妙に変わりました。



200602233 200602234







台紙も、変わりました。



200602231



セブン&アイHLDGS. 誕生半年祭



とか書いてありますが、半年って・・・微妙?



ところで、どうでもいいことなんですが、遠くから看板が見えて、

「あそこにセブンイレブンがある!」

と思って近づいてきたら、

「なぁんだ、デニーズだった」

でガックリ、ということが、最近、たびたびあるのですが、いつになったらあのマークに慣れるのでしょうか。



・・・というわけで、さらにあと2週間ほど、がんばることになりそうです。



200602232



■ 関連する以前のお話





1 件のコメント:

  1. 引き替え期間、いつまでだっけ~っと慌てて
    検索してこのページで確認できました!!
    どうもありがとう♪♪

    返信削除