2006年8月19日土曜日

黒糖あんぱん

沖縄産「黒糖」使用
黒糖あんぱん
黒糖あん + クルミ粒のトッピング!
(木村屋總本店)



20060819



これも、「沖縄バーガー」といっしょに売ってました。
実は、両方とも40%引きで・・・なんてことはどうでもいっか。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ぜんぜん関係ないのですが、冷蔵庫の中が、とんでもないことになっていました。えぇ。



溶けるんですよね・・・あぁ・・・



冷蔵庫だからって、安心はできませんね。



昨日、なんとなくおかしいなと、匂いで感じてはいたのですが、先ほどはもう、手遅れでした。





1 件のコメント:

  1. pochiは、沖縄バーガーや、木村とか黒糖と黒糖あんぱん黒糖あんとかを関係しないつもりだった。

    返信削除