2006年8月31日木曜日

気がつけばもう「共通シール」…スヌーピーボウルの引換は9月7日まで

先ほどちょっと外にでてみたら、おや、涼しい!?
日中はまだ暑いですが、もう、夏も終わりに近づいてるのですね。
夕方、暗くなるのも、だいぶ早くなってきました。



今年の夏は・・・何もなかったけど・・・いや、今年は秋にあるんですよ、あれが!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ふと気がつけば、某コンビニで商品に貼り付けられているシールが、今日から「共通シール」に切り替わっていました。



200608301



8月のスヌーピーボウルの引換は、9月7日(木曜日)までです。共通シールも、同じく9月7日までとのことです。お忘れなく。



なお9月は、マグカップ。これで今回のスヌーピー・フェアはおしまいです。



以前のように、むやみやたらに数をたくさん集めるのは、もう止めにしました。とりあえず、3個になったので、終了。あまったシールは、「抽選で当たるコース」のほうへ、まわすことにしました。



200608302





■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿