2006年8月14日月曜日

ニュー・スーパーマリオブラザーズ New SUPER MARIO BROS.

今ごろGoogle Mapsかと思えば、今度は、今ごろニュー・スーパーマリオブラザーズかということで、何かと流行の先端から、かなり遅れているわけですが、帰省のおみやげ(?)に、買ってきました。



20060814



実は、我が家にはファミコンがなかった、ということで、日本でもめずらしい世帯に分類されると思うわけです。DSは、脳を鍛えてもらうために親にプレゼントしたもの。



DS用のニュー・スーパーマリオブラザーズは、ミニゲームがたくさんあるので、これならできるんじゃないかな、という感じがします。



いや、むしろミニゲームのほうが、単純だけどハマるかんじで、今、私がのめりこんでいます・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿