2006年8月4日金曜日

明太フランス

忙しくてネタがないので、変わったパンシリーズをもう少し ・・・ 今回は



明太フランス
(ヤマザキ)



200608031



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ところで、セブンイレブンでもやってますよね、ポケモンのスタンプラリー・・・



200608032



保護者の方へ



お子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

と書かれています。



親が子供に連れまわされているのを何回か見かけましたが、大変そうです。



店ごとに、スタンプの種類が違っていて、4種類集めればシールがもらえるそうで、案外楽そうです(別に、買い物をしなくても、スタンプは押せるし・・・)。



インターネットで店舗の検索ができるようになっていて、住所を入力するだけで、近隣で、どの店舗にどの種類のスタンプがあるか、すぐにわかるようになっています。



たしか去年もスタンプラリーをやっていて、子供と親が車でセブンイレブンを順にめぐっているようで、「あー、ここ、同じ種類じゃん」とかぼやいている姿が印象的でした。



スタンプは、朝7時から夜7時までしか、押せないみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿