2006年8月7日月曜日

スヌーピー ボウル 1つめ

とりあえず、1つめをもらってきました。



200608061



200608062



店内では、ラーメンどんぶりとか、カレー皿?、など、スヌーピーグッズが売られていました。



ま、そっちは、いいや・・・



200608063



BS朝日で、今、ドラえもんの昔の映画、「のび太の日本誕生」をやってます。なんか、安心しますね。ギガゾンビとかドラゾンビとか・・・



というのも、ついさっき、録画してあった、財前なんとかっていうアニメを見てしまったのですが・・・えっと、正確なタイトルは「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」だそうです。原作はコミックバンチで連載されているらしく、おもいっきり、オヤジ向け作品なのでしょうが・・・



あー、あ??今時めずらしいというかそうでもないきもしないでもないようなところですが、絵がうごかねー作品というか、雑な絵というか、渋くて味わい深い画面作りですね。
きっと絵よりも、ストーリー重視なんでしょうね・・・



・・・いや、べたべたですね。わかりやすい。



設定が昔の話なのかといえば、そうではなくて、現代でいいようなんですが、70年代の漫画テイストというか。ああ、それが、バンチですか。



とりあえず、珍しい作品、略して「珍品」。そういえるのは間違いないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿