2006年8月23日水曜日

歯医者

10日くらい前から、奥歯がやばいな~、と思ってたのですが、いつもはしばらくすればおさまったのに、今回、ま ぢ で や ば い で す か!? という気がして歯医者に行きました。2年ぶりかな・・・



状態を説明してもらいましたが・・・あー、気分が・・・鬱になります。もっと前に治療しておけばよかった・・・



はぁ あ~あ・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



最近、なんかいや~な気分になったときは、こういうのをボケ~と眺めています。なんとなくすがすがしくなります。



(8月14日午前6時すぎの「朝の景色」の写真を再掲載)



200608141
朝日の中の朝露



200608142
サトイモの葉の上の露



200608144
ツユクサってなんか好きだなぁ。子供ころはそんなふうには思わなかったけど。



あのときは、なんか急に、朝露の写真が欲しい!と思って、カメラを持って、犬の散歩にでかけたのでした。朝露って、なんか、新鮮というか、純粋というか、何かのチカラを感じる気がします。







0 件のコメント:

コメントを投稿