2006年8月14日月曜日

お盆

昨日の晩、帰省したのですが、まいりました。電車が遅れて遅れて。ついたのが12時すぎ。乗り継ぎの電車がもうないんじゃないかと冷や冷やしてたのですが、遅れた電車の接続待ちをしてくれてました。



8/12(土)の昼過ぎに、ものすごい雷雨があり、夕方くらいには雨も止んでいたのですが、JRはダイヤが乱れたまま。普段よりも、1時間半くらい余計にかかりました。



20060813



今日はさっそく、散歩に連れ出され、草原をかけめぐってます。



夏の1日の予定表



  1. 夜 カゴで作った特製ベッドで寝ています。夏は保冷材を入れてあげます


  2. 朝 午前5時すぎ。カゴから出てきて、私の近くで寝てます。実は監視されてます


  3. 午前6時すぎ。そろそろ我慢できなくなってきたようで、散歩に行きたいと、やさしく、起こしてくれますので、散歩に出かけます


  4. また寝ます


  5. 昼 12時すぎ。ご飯を食べます。昼はあまり食べません


  6. また寝ます


  7. 午後2時すぎ。散歩にでかけたいと軽く催促しだします。「まだ外は暑いんだよ」と説得し、また寝かせます


  8. 午後4時すぎ。また催促します。今度は、仕方ないので散歩にでかけます。


  9. あとは、夕飯を食べて、寝て・・・以上繰り返し




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



こっちは、朝と夜は涼しくていいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿