2006年8月6日日曜日

おまけのビッグセブン

今日は5日、ビッグコミックオリジナルの発売日・・・

「もう1冊ついてます!!」

むむむ、前にもあったけど、また、なにやらオマケがついてました。



20060805



いつもどこで買うかは、別に決めていなくて、たまたま今日はセブンイレブンで買っただけなんですけど、ビッグコミックの冠がついた4種の雑誌と、セブンイレブンとのコラボレーションということで、セブンイレブンで販売している分にだけついている特典らしいですね。



でも、「やったー、今回はラッキー」という気にはなれなくて、別のところで買ってたら、損したような気分になるわけで、今回はほんとにそのとおりで、たまたまラッキーだっただけのこと。なんか、あんまり心底よろこべない・・・





「三丁目の夕日」、「新・味いちもんめ」、「総務部総務課 山口六平太」、「日本沈没」、「フロマンガ」、「C級さらりーまん講座」、「銀のしっぽ」、「百年川柳」が、ほんの少しだけ

つまみ食い

できます。まあ、コラボっていっても、両者にとっての、露骨な販促なわけですか(笑)。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



さっきまで、テレビで映画の寅さん見てたんですが、いいなぁ、とか思ってて。
なんでこううまくいかないんだ、ともどかしかったり。
最後の方にもいいシーンがありました。

「あたしたち、夢見てたのよ。きっと。
ほら、あんまり暑いからさ。」

あーあ・・・。うんうん。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



というわけで、ビッグセブン、いや、ユキクラ☆セブンが、待ち遠しいです。
いつも夏のライブは、8月終わりでしたが、今回は10月1日。しかも・・・!うひゃぁ!



ちょっとビクビクしながら、はじめていったライブが、2年前の夏。あのときは、真夏の夜の夢みたいで、いつまでも覚めなければいいのに、と思ったものでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿