2006年10月22日日曜日

とりあえず全4巻そろった

久しぶりに秋葉原へ・・・
すっかり秋とはいえ、自転車で走ってると、まだまだ汗がでてきます。
高い建物のほうのヤマギワソフトのとなりにあったビル、壊しちゃったんですね。いつもの巡回ルートにある通りで、ふと前方を見上げると、空がみえるので、「あれ?ここはどこ?」
眺めがすっかり変わってしまいました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



何ヶ月か前から探していて、どうしても見つからないDVDが、1枚、ありました。秋葉原へ行くたびに、10店近くのぞくのが、いつものパターンとなっていました。



いや、1店で、その探しているDVDを売ってるのは知ってたのですが、再発売されて、パッケージが変わっちゃってるほうだったんです。



今日、とうとうしびれをきらして、それを買ってしまいました。というか、仮押さえ?
本来探していたものが今後見つかったら、また買っちゃうと思います。



20061021



昔wowowで見たことのある番組だったんですが、さきほど少しだけ見てみて・・・あ~なんとなく憶えてます。なんだ、今みても、面白いです。それにしても、当時も思ってましたが、絵のクオリティがやたらと高い気がします。昔のwowow無料放送アニメって、そんなところがありましたよね。

あと、何か違う?とか思ったり。
でも、あのころは、まだ何にも解ってなかったんだなと反省をしたり。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



例のCDにも、あちこちの店で対面しちゃいました。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ほかに、320GBのハードディスクも購入。1万円でおつりがくるので、安くなったものです。最初に買ったハードディスクは、SCSIで、容量は120MBで、12万円だったかな。大学生のときのことで、もらったPC-9801EやPC-9801VMにつないで使ってました。



ハードディスクって、もはや消耗品ですよね。使い始めて1年もすれば、そろそろ次のにしようかな、みたいな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿