2006年10月17日火曜日

80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル

なんだか、売れ残り処分のようで、安売りされてたので、ためしに1個だけ買ってきました。



Coca Cola
80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル



200610161



家に帰って開けてみるまで知らなかったのですが、これって、食玩と同じで、中に何が入ってるのか、わかんないんですね・・・ 7種類+シークレット1種、とのこと。



200610162



え~~~、昔のヨーヨーブームのとき、小学生だったので、一応、知ってます。アチコチに、謎の外人ヨーヨーチャンピオンが出没していた、とかも(見なかったけど)。



当時、あんまり夢中になってたわけでもなかったし、よく憶えてないのですが、「使いやすいヨーヨー」と「使いにくいヨーヨー」の2種類があることは、体感で憶えてました。今回でてきた、これ・・・、見た瞬間思い出しました、使いにくいほうだと・・・



こっちは「チャレンジヨーヨー」というのですか。で、お気に入りだったほうは、「スーパーヨーヨー」とのこと。



あれ? もう1つ、どら焼きみたいなやつがあったような気がするけど・・・



もう1段階、さらに値下げされたら、大人買いでもしてみる?



ところで、そのお店では、去年のボージョレヌーボーを売ってますが・・・



ヨーヨーブームの前か後か忘れちゃったけど、でかい「しゃもじ」に、ゴムひもでボールをしばりつけたようなやつ、ありましたよね・・・ あれ何だったんだろう?





0 件のコメント:

コメントを投稿