2006年10月12日木曜日

気持ちをストレートに伝えるのは難しい

気持ちをストレートに伝えるのが苦手です。
本人に目の前にして直接伝えるのは、もうぜんぜんだめ。
電話? ん~、電話、苦手です。



メールで? 正確に伝えるのが難しいですよね。10年くらい昔、メールでの意思疎通のスレ違いが、だんだん広がっていって、それ以来、絶縁状態にということが・・・ あ~あ~



気軽にメールしてね、とか言われても、いろいろ考えすぎちゃいます。「京都のお茶漬け」みたいなことなんじゃないかと深読みしたり。







というわけで、これほどあっけらかんと、まるで開き直ったような感じがするくらい、ストレートに伝えているのを見ると、いつになったら、自分もそういう風にできるようになるんだろうと、あせったり不安になったりします。



 ↓









20061011



あーあ、まじめな話が、これで台無しだな。



200610112




なんか、こう、いつも、ふざけて、お茶を濁しておしまいにしちゃうんですよね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿