2006年10月30日月曜日

泣けた・・・「ブーちゃんありがとう。」

君がやってきた、その時から、この日がくるだろうことは、すでにわかっていた。



吉野家の豚丼が無くなる?!
いや、一部の店舗では、今後も出しつづけるとのことだけど、豚丼をキャラクターにした、Webサイト「吉ブー」が、今月10月31日で終了するとのこと。明日じゃないか。



そのおわかれに、ムービーが公開されている。



吉ブーさよなら物語
http://yoshiboo.com/top.html



おまえバカじゃないかと思われるだろうけど、これを見て涙が出た。登場したばっかのころは、どうせボクなんか・・・的に、けっこう皮肉れたキャラだったブーちゃん。でも、憎めなくて愛くるしい。



ブーちゃんは、手紙を残して、こっそりと旅立っていく・・・



泣けた。
変ですか?



2年前、こういうのが抽選で当選してもらったんだけど、これに応募するくらい、ブーちゃんというキャラが、ちょっと好きだった。



200610301



宅配便のおじさんが配達してくれたとき、「おっ!何か当選したんだね。おめでと!」と言ってた、あの日を思い出しました。



200610302


キミにきめた!
おまたせブー!

いやだ、いっちゃいやだ。


■ 関連記事








0 件のコメント:

コメントを投稿