2006年10月6日金曜日

スヌーピーフェアが終わったことを忘れていた

もうね、10月1日のことしか頭に無かったので、すっかり忘れていました。
セブンイレブンでシールをあつめて、スヌーピーの皿、ボウル、マグカップがもらえる、あのフェア、もうシールは終わっていたんですね。



引き換え期間も、10月7日(土曜日)でおしまいです。30点に満たない場合でも、10点1口で、抽選で応募できるコースがあります。



というわけで、今回の成果。



200610051




今回は、むやみやたらと数を集めるのはやめて、3個あればよし、という風に目標を立てていました。というわけで、目標は達成。残りは、抽選で当たるコースへ応募しました。
当たらないだろーけど・・・




■ 関連記事



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



どうでもいいけど、ハヤシライスがむしょうに食べたくなって、自分で作って食べました。
10月1日のときのサブリミナル効果か・・・



200610052




一人暮らし歴は10うん年。自炊歴も同じ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿