2006年10月28日土曜日

くまのプーさん絵皿

目標を持つことが大切。
人生にも、何か目標を持ちたい。
たとえ、お昼ご飯を食べるときにも、何かの目標を持ちたい。
どんなにくだらない目標でもいい。
目標達成に向けて目指すこと、それだけでも大切なことなのだ。



というわけで、今度は、せっせとローソンに通いつづけ、「くまのプーさん」絵皿をもらってきました。
200610271



200610272




ローソンのパンって、ほぼ、ヤマザキなんですね。
それがどうした、って感じですが・・・



応募シールがついているのは、ローソンオリジナルの「オリジナルベーカリー とっておき宣言」というブランド?のパンなんですが、ヤマザキとかいろんなパンにもついてるんですよ。そのへん、セブンイレブンとは、微妙にスタンスが違っているな、と思ってみたり。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



シール20枚で、お皿1枚がもれなくもらえます。シールには点数はありません。
105円くらいのパンに、1枚のシールがついています。



キャンペーン期間は、11月13日」(月)まで。
引き換え期間は、11月16日(水)までとのことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿