2006年10月20日金曜日

思わす「イェーイ!」と言いたくなること

問1. 次の絵に、セリフをつけなさい。
200610191



やっぱり、「イェーイ!」じゃないかなぁ。
サンパのリズムで、歌っちゃうよ~踊っちゃうよ~ってな感じです。



ただし残念ながら、このキャラは、アレをモチーフにしてたりするんですが・・・



200610192



またか・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ラジオ「ユキクラ姉妹」の公開録音が決定!!

 イェーイ!

最近、何かありそうな思わせぶりなことが書かれていたので、ラジオの公録じゃないかなと予想してたんですが、当たった、当たった、イェーイ!
それで、公録の回の放送日は、あの前後どちらかになるんじゃないかなと予想。



次回の放送日も、前倒しで?今週の土曜日の夜。 イェーイ!



CDも、一般発売開始だ! イェーイ!





♪Summer's end
  ・・・ 秋の夜長、今は、こういう曲がお気に入り



0 件のコメント:

コメントを投稿