2006年10月4日水曜日

ユキクラ姉妹 Orchard Fruits

ユキクラ



ユキクラ




ユキクラ




ユキクラ




というわけで、なんか、怒られてしまいそうなものが上の方にありますが、見なかったことにしておいて・・・、さてさて、ライブ会場で一足お先に購入できたCD、「ユキクラ姉妹 Orchard Fruits」を聴いたり、見たりしていたところです。見た? そう、待望のDVDつきなんです。



2月に開催された倉田ねじまき堂のとき、休憩時間に「ライブのDVDが近日出るよ」という予告ムービーが流され、それがこうしてやっと入手できたというわけですよね。ちなみにその予告ムービーというのが、今回のDVDに収録されている「ユキクラ特報!」だと思います。



DVDの内容は、ユキクラっぽさ全開です。



初めて見た人は、いきなり「な、何、何がはじまるんですか・・・?!」とびっくりすることでしょう。何をしでかすのか、まったく読めない。それがユキクラ。



朗読、歌と進むにつれ次第に、「あれ、これってかなり真面目に・・・」と思いだすでしょう。これもユキクラ。



・・・そして、紅トカゲ・・・ それもユキクラ。
初お披露目のときは、もっとすごかったんですから!!



萌え~とかいろいろ一般マスコミ等にもてあそばれて、アチコチが土足で踏み荒らされ汚されてしまって、すっかり辟易してしまった人たち。そんな人たちにとって、砂漠の中にみつけたオアシス、それがユキクラ。あんまり人には教えたくない、隠れ家みたいな秘密の場所、それがユキクラ。
・・・なんて風にこれまで思ってたのは、私だけかな。



さあこれで、赤坂に事務所ビルを建てるために、さらに1歩踏み出した。








メジャーデビューってことで、このリンクも作れるんですね。さすが。



0 件のコメント:

コメントを投稿