2008年1月13日日曜日

モーニングの表紙、今度は暖めろ

かつて週刊モーニングで、表紙を冷やしてください、というお遊びがありましたが、現在発売中のモーニング1月24日号(2008 No.6)は、「手で暖めてお楽しみください」となってます。



通常状態



200801132



200801134




暖めた後



200801131



200801133





私の場合、手で暖めたくらいではぜんぜん変化しなかったので、あったかい鍋を上に置いてみました。雑誌を鍋敷きにするのは基本ですからね(笑)。



童謡にもうたわれているように、ねこは寒がり、いぬは寒さに強い、となってますけど、犬にもいろんな種類があって、毛が長い犬種なら、かなりの寒さでもへっちゃらなようです。このまえの「とりぱん」に、そんな爆笑な話が載ってました。
うちのは、わりと平気みたいです。



■ 過去記事






0 件のコメント:

コメントを投稿