2008年7月25日金曜日

うなぎ 2008

今日は、1年に1度だけの、うなぎが食べられる日です。



しっかりと、半額になるだろう時間帯にスーパーに行ったら、ろくなもの、残ってませんでした。
ま、いいか。



200807241



物足りない気がしたので、似たようなものってことで、穴子も・・・



200807242



今年は、うなぎの産地偽装の問題があったねぇ、とか思ったら、去年の今ごろは、中国産のうなぎ問題ってのがあったんですね。有害な薬品が含まれているとか、そんなやつでしたっけ。



来年のうなぎ問題がどんなのか、楽しみ~





今日は、中国産のうなぎの蒲焼は、まだたくさん売ってました。どうせ今日は値段が高めに設定されているんだろうから、パスしましたけど。





■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿