2008年7月1日火曜日

困ったとき、最後の手段は・・・

ミラーマン、おもしろかったなぁ。いろんな意味で。
最終回はさすがに、けっこう予算つかってるなぁ、とか思ったら、その次の週からはじまった帰ってきたウルトラマンの方が、もっと気合入ってた。BS211でやってるウルトラマンも、なかなかだし。
というわけで、ミラーマンは、微妙なところでおもしろかった。





いろいろ省略するけど、とにかく、地球最後の日がやってきた。



200806301



30年以上前から、S県民が脅かされ続けてきた「東海地震」。やっぱりこういうことになっちゃうのかなぁ。沼津のほうだと、20mの津波が予想されてるとか。








200806302



こういう、地割れができて、人がのみこまれるシーンを、子どものころテレビか映画で見たんですが、トラウマというか、ずーっと、いつ自分がこうなるんじゃないかって、恐ろしく思ってました。





というわけで、人々がパニックに陥る中、御手洗博士は・・・



200806303



200806304



200806305



・・・神頼みですか。科学者もやはり、最後にできるのは、神頼みだけ、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿