2008年7月30日水曜日

雷ゴロゴロ

20080729



さきほどから雷雨。
BS放送が映らなくなってしまいました・・・
ルパン三世が・・・



降雨対策放送ってのがあるはずなんですが、映らないみたいなんですけど。



こんなときこそ、デジタルより、アナログのほうが強いんだ・・・と思ったら、アナログBSも全滅。





さっき、とあるお買い物に、新横浜まで自転車で行ってきたんですが、ビックカメラが移転しちゃってて、しかもおっきくなってて、知らなかったものでビックリしました。



欲しかったものはビックカメラでは売ってなくて、別のお店に行ったら売ってたんですが、どうも値段が高すぎるので(お店の人に気づかれたんでしょうね。何のことやら)、結局買いませんでした。



新横浜駅近辺を歩いてるとき、ネオンサインかな、ピカピカ派手に光ってて、エコロジーじゃないね、とか思ってたら、雷の稲光だったようです。
それはまずいということで、さっさと、自転車で帰宅。
うちについてしばらくしたら、どしゃぶりとなりました。





(2008/08/02)
あのとき買っておけばよかったのかもしれないと、少し後悔。





0 件のコメント:

コメントを投稿