2009年4月17日金曜日

他人とは思えない

先週、たまたま目にした新番組の予告で、あれ?と驚くことがあったので、その番組をチェック。



20090416



他人とは思えないくらい、うちの子に似てる[E:coldsweats02]
人じゃなくて犬だけど。



同じ犬種でも、毛の色が違うとか(茶色が多いです)、顔つきが違うとか(キツネっぽいのと、タヌキっぽいのがいます)、そっくりさんには一度も出会ったことがなかったんですが、これは、うーむ、勝手に親近感がわいてくるほど似てます。



見た目だけでなく、しぐさまで、似てるので、なんともはや、もしかして親戚ってことはあるのか、とまで思いだす始末。



でも、今さっき、じっくりと画像を見たら、やっぱり違うってことはわかるね[E:coldsweats01]



うちのは、人の食べ物をあそこまで強く欲しがったりしないけど、やっぱり欲しがるわけです。そういうときは、人のそばに行って、おすわりします。無視されていると、一度立って、またおすわり。「ほら、ほら、おすわりしましたよ。だから、ください。」とか言いたげに。





0 件のコメント:

コメントを投稿