2009年4月29日水曜日

めでた

ちょっと前に、タイムの種をもらったんで(タイムって何?)、よーし、これを機会に、前からやってみたかった家庭菜園をやっちゃうぞー!と・・・思ったけど、やっぱりなかなかしきいを超えられない。



 まず、土、買ってこないといけない?
 こんな大きい袋で売ってるのはちょっと・・・



とりあえず、何年も前に枯れ果てた小さな植木鉢に、種をまいて、数日したら、芽が出てきました。



20090428



ひょろひょろ長くのびちゃって、なんとも、たよりない。この前、晴れてた日、あっという間に、しなびてて、あせった。



砂粒くらいな小さな種からも、こうして芽が出てくるのを見ると、改めて、感動しちゃったりする。







0 件のコメント:

コメントを投稿