2009年4月4日土曜日

つばさ

連続テレビ小説 つばさ



ふだんドラマはほとんど見ていませんが、放送開始前にやたらとよく見かけた予告に、なんとなく気になる感覚があったので、一応、見て見ようかな、と。



放送時間に見ることはできないので、一度、録画しておいて、iPod nanoへ転送。次の日、電車の中で、iPod nonoで、1日遅れで見る、という形で。



20090404



予告では、NHKにしてはかなりイッちゃってる雰囲気がしていましたが、第1週目は、まだ控えめな感じ。それでも、バカバカしい感じ、「お約束」な事柄いろいろ、こっそり仕掛けられたネタ、でも、誰でも気がつくように、わかりやすいつくりになってたり・・・



まだはじまったばかりですが、かなり気に入ってしまいました。



今日はうちで見られるので、朝から、金曜日の分と土曜日の分を、iPodではなく、そのまま大きな画面で見て楽しみました。


・・・てゆーか、土曜日午前中にやってる、1週間分の再放送をまとめて見ればいいんじゃないかな? でも毎日すぐに、先が見たくなるし。





0 件のコメント:

コメントを投稿